みなみ 新人
26歳
O型
身長:161cm
B:88(Fカップ)
W:59
H:90
本日出勤

はじめまして?エステ経験が3年ほどあります!マッサージには自信があるのでたくさん癒させてください宜しくおねがいします(´?`*)

天国体験?極上テクニシャン

【新人割適用可!最大5,500円OFF】リラクゼーションマッサージの経験が長い彼女。非常に高いテクニックを持っており、どんなお客様の疲れを解きほぐすことができます。献身的な性格も相まって彼女のホスピタリティ精神は当店1となっており、非常に快適にストレスのない時間を過ごすことができます。更に容姿端麗の彼女は男性がイメージするエステティシャンにぴったり当てはまります。【容姿について】入念に手入れが行き届いたその美肌は一度は経験しないともったいありません!吸い付くようなモチ肌に密着されると今まで感じたことのない幸福感を感じることができます!他では体感することのできない極楽体験をお楽しみください!【雰囲気について】非常に礼儀正しく、言葉遣いも丁寧です。教育の行き届いた所作にストレスを感じることは全く無いでしょう。その中でも華やかさもあり女性としての魅力が詰まっております。【性格について】非常にお淑やかですが、暗いわけではなく話すのが大好きとのことでコミュニケーション能力も高いです。落ち着いた雰囲気の中から、不意にでる無邪気な笑顔に心奪われる男性が続出しております。気づいたときには恋に落ちてしまうことも多々ありますのでご注意を。【総合評価】全てを兼ね揃えたハイスペックセラピストになります。持ち前の高い技術を軸に、お客様を献身的に考えることのできるホスピタリティの高さ。どれをとっても当店の中ではトップランクの女性になります。絶対に当たりでしか遊びたくないお客様に強くオススメさせて頂きます。---------------------------みなみ可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド) 【】トリップスキンフェラ 【】破廉恥(オールヌード)【】私物コス 【】---------------------------自宅派遣 【】ビジホ派遣 【】

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
15:00
-
00:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
18:00
-
03:00
18:00
-
03:00
18:00
-
03:00
18:00
-
03:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

パイズリ顔面騎乗
睾丸マッサージ密着洗体
騎乗位素股上半身リップ
ソフトタッチトップレス
ハンドフィニッシュ回春マッサージ
リンパマッサージボディエステ
性感エステおっぱい密着マッサージ
フェザータッチ濃厚リップサービス
手コキ・尻コキ

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(はれんち)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。