ゆな
22歳
?型
身長:156cm
B:90(Gカップ)
W:59
H:98

はじめまして!ゆなです未経験で分からないことだらけだけど沢山癒せるように頑張りますゆなと一緒にのんびり、いちゃいちゃな時間を過ごしましょっ????

天真爛漫?いらずら好き小悪魔

【新人割適用可!最大5,500円OFF】とても人懐っこくコミュニケーションが上手な彼女。自然と距離が近くなり、気づいたときには恋人の様な関係になっていることでしょう男性とのスキンシップが大好きと言い、さり気なく触れてくる彼女に自然と心が奪われてしまいます。最後の別れ際には、彼女の魅力の沼にハマっていることでしょう!【容姿について】黒髪ショートカットが似合う、誰が見ても完璧な美少女。目鼻立ちが整っており、ニコッと笑う彼女に心躍らない男性はいません。プロポーションも非の打ち所がなく、形の良いGカップのバストに加え引き締まったウエスト、プリッと上がったヒップなど男性の夢と希望を詰め込んだ完璧なスタイルとなっております!【雰囲気について】元気一杯な彼女からは元気と活力をもらえます。いつどんなときでも明るく振る舞ってくれる彼女と接していると自然と元気が込み上げていきます。日頃の忙しさに忙殺されている方は是非彼女から日々の活力をチャージしてください!【性格について】天真爛漫!まさしくその言葉が似合う、明るく元気一杯な女性になります。元気一杯な彼女ですが態度・言葉遣いはとても丁寧で非常に好感を持てる女性になります。【総合評価】ルックス・スタイル・性格と共に非常にオススメできる女性です。全てがハイレベルで兼ね備える彼女に更にHな事には興味津々で精力的に貴方を責め立てていくことでしょう。日頃のストレス・鬱憤を全て彼女に吐き出して空っぽになったところに明日からの活力を彼女から充電して下さい!---------------------------ゆな可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド) 【】トリップスキンフェラ 【】破廉恥(オールヌード)【】---------------------------自宅派遣 【】ビジホ派遣 【】

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

パイズリ顔面騎乗
睾丸マッサージ密着洗体
騎乗位素股上半身リップ
ソフトタッチトップレス
ハンドフィニッシュ回春マッサージ
リンパマッサージボディエステ
性感エステおっぱい密着マッサージ
フェザータッチ濃厚リップサービス
手コキ・尻コキ

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(はれんち)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。