みれい
25歳
A型
身長:170cm
B:87(Fカップ)
W:57
H:87
本日出勤

はじめまして、みれいです??緊張することもあるけどお話することが大好きなので、一緒にお話しながら楽しい時間を過ごしましょ??マッサージでもたくさん癒しを届けます(???o??? ? o??????)??

会えば分かる激推しモデル美女

新人割適用可能【最大7,700円OFF!】10万分の1の確率でしか出会えないパーフェクトレディを皆様にお届けできることに感動を覚えています。業界トップレベルの逸材な彼女は容姿、礼儀、マナーと全てが完璧!かつてない程の輝き、比べようもない圧倒的美貌を携えて登場する別次元の素晴らしさを持った女性のご紹介です。優美で魅惑のラインを放ち、程よい大きさの形の良いバスト、輝くばかりの艶肌は見る者を釘づけにしてしまいます。そのメリハリボディは一生忘れることのできない宝物となることでしょう。彼女との出会いに多くの言葉は必要ございません。出会った瞬間に分かる圧倒的清潔感・一緒にいて楽しい親近感・施術への真摯な思いやホスピタリティ。お会い頂ければ、必ずご満足いただける自信がございます。彼女とのひと時はまるで時が止まるかのようです。是非間近で彼女の魅力に触れて下さい。当店が自信を持ってお薦めする女性です。【おすすめポイント】・高級店に相応しいビジュアル!・美しく引き締まった美BODY!!・謙虚で朗らかで癒される内面性!【マッチングポイント】・高級店志向のお客様・高身長・8頭身ボディをご覧になりたい方・究極の癒しをお求めの方・絶対に外したくない方

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
22:30
-
ラスト
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
22:00
-
ラスト
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

すごい洗髪(2200円)×
すごいイヤーエステ(2200円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。