もも 新人
35歳
O型
身長:154cm
B:88(Fカップ)
W:60
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、ももと申します。男性が感じてよがる姿に愉悦を感じます。気持ちよさそうな顔を見せてくださいね。前立腺は外側からの刺激も得意です。アナル開発は、心を委ねて欲しいです。痛いことはしません。女性の膣開発と同様で、感じやすい人と時間がかかる人がいるので、焦らず時間をかけてゆっくりしていきましょう。男の潮吹きは経験がないですが、ゆっくりコミュニケーションを取りながら、プレイしていきたいです。気持ち良いとくすぐったいのきわきわ、教えてくださいませ。好奇心旺盛なので、男性が感じる姿を実際に見たいという思いから、くすぐったい乳首からモロ感まで男性を開発した過去があります。緊張を興奮に変えていく時間が大好きです。フェチズムは個人個人のこだわりの結晶なので、貴方様の気持ちをゆっくりでいいから素直に伝えて欲しいです。2人でコミュニケーションを取りながら、快楽の淵に堕ちてみませんか。怖いなら手を握りながらイきましょう?淫美で素敵な時間を、貴方様と一緒に過ごしたいです。

愛嬌抜群癒し系痴女

愛嬌抜群で笑顔が絶えない癒し系巨乳女性ですイヤらしいことにも元々興味があったらしく、当店への入店を決めたそう。そんな好奇心旺盛な彼女ですから勉強熱心でいろんなことへのチャレンジ精神がすごいんです。今後色んなお客様と一緒に成長していく姿が楽しみです。初々しさを楽しみながら楽しいひと時をお過ごしください

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み14:00
-
20:00
お休みお休み15:00
-
01:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

目隠し手足拘束
言葉責め手コキ・足コキ
男の潮吹きフェチプレイ
アナル責め各種おもちゃ責め
ストーリープレイ複数プレイ
聖水プレイ緊縛プレイ(亀甲縛り)
スパンキング(ムチ)顔面圧迫
尻コキ脚コキ
パンスト手コキ低温ロウソク
浣腸プレイくすぐり(筆責め)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。