とあ
24歳
A型
身長:155cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:87

はじめまして!ごほうびspaのとあですはるばる北海道から来ましたマッサージ経験があるので長時間のマッサージも任せてください手キもめちゃくちゃ得意で技があるのでぜひ試していただきたいな性格は明るくて元気で甘えん坊だけどちょい小悪魔系です男の人の気持ちいい声聞くとニヤニヤしてついつい、いっぱい責めちゃいますあとけっこう天然だねと言われます(笑)よく褒めていただける部分は大きくてむちむちなお尻ですキュッと持ち上がってるねって言われますお尻フェチの方、よろしくお願いします人生は一期一会、素敵な出会いがあると良いなと思っています。素敵な時間になれるよう頑張りますのでぜひご指名お願いします? ? ? ` ?

絶対オススメ!頂嬢

清楚系なルックスはどのお客様からも好かれることでしょう。お写真よりも実物の方が数段素晴らしい女性です。控え目に申し上げて当店でTOPクラスの透明感、あどけなさ、可愛らしさを兼ね備えた女性です。サービスもご奉仕レベル満点!濃厚な時間をお楽しみいただけます。【容姿について】守ってあげたくなるような可愛らしいルックスでずっと見つめられると彼女から目が離せなくなります。メリハリのあるボディラインでEカップのお胸はもちろんですが実はかなりの美尻の持ち主です。【雰囲気について】ついつい抱きしめたい!と思ってしまうような小動物のように愛くるしい雰囲気ですがふとした時表れる大人な一面にも持ち合わせておりあっという間に目も心を奪われます。【性格について】明るくて元気を体現したような女性ですが甘えん坊な一面も小悪魔な部分も持ち合わせており、気づいたときには彼女にハマっております。ところが以外にも天然な部分もあり、そんなギャップも彼女の魅力です。【総合評価】間違いなく当店でTOPクラスの透明感と可愛らしさを兼ね備えた女性です。見た目や雰囲気とのたくさんのギャップもあり人としても魅力が満載の女性です。マッサージの技術も高いので是非ロングコースで彼女と二人きりで素敵な時間をお過ごし下さい。当店が自身を持っておすすめする女性です。---------------------------------------------------------------とあ可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】---------------------------------------------------------------自宅派遣:ビジホ派遣:---------------------------------------------------------------

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

パイズリ顔面騎乗
睾丸マッサージ密着洗体
騎乗位素股上半身リップ
ソフトタッチトップレス
ハンドフィニッシュ回春マッサージ
リンパマッサージボディエステ
性感エステおっぱい密着マッサージ
フェザータッチ濃厚リップサービス
手コキ・尻コキ

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(はれんち)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。