すず
28歳
O型
身長:160cm
B:94(Gカップ)
W:59
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、すずと申します趣味は、美容、健康、旅行、ごはん、そして人に喜んで貰うこと?特技はマッサージこのお仕事を始め、マッサージの世界にどっぷりのめり込んでしまいディプロマA、そしてSを取得、それだけではまだまだすずの好奇心は満たされずスクールへ通い、いまだに腕を磨き続けています。いつか誰もが唸るGod handを目指し中?『うるっとした上目遣い』でぴったり密着?『甘めアニメボイス』に『ふわふわGカップ』?『しなやかボディ』と『ポカポカオイル』でお届けする魅惑のマッサージタイム?いっぱいドキドキしましょうね(?ω?`)また、100分コース+180分コースなど掛け合わせる事も可能なので180分コース以上をご希望の方はお気軽にお問い合わせください?

ハイクラスGcupレディ

特別指名料2,200円最高ランクの「S級」ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高い超おすすめ女性となります採用担当者より大人の夜に更なる輝きをもたらす星明りの様に、特別な時間を演出する彼女の柔らかな微笑。類稀な存在感で皆様を魅了し虜にしてしまうことでしょう、オーシャンビューのスイートルームで過ごすような甘い時間、究極のリラクゼーションへの旅のゲートが今日開きます。見つめるほどに吸い込まれそうになる瞳、ピンクの唇からこぼれる真白な歯、ほんのりと艶を放つ端正な口元。そんな彼女に微笑まれると、理性を抑えることが出来なくなるかもしれません。その綺麗な瞳の奥底に見える魅惑に満ちた大人の色香は、普段は隠しているようで、2人だけの空間でのみ鮮明に感じることが出来ます。グラマラスな上質のボディは、綿菓子のような白い肌、ふわっとやわらかそうで素晴らしい形のGカップバスト、フェチでなくとも魅了されるヒップ、男性好みの理想的な女性らしい丸みのあるカーブを描くシルエット、白桃のようなふたつの丸い膨らみは、純白のシーツの上で激しくも大胆で情熱的な一面を見せてくれます。彼女の吐息を体で感じた瞬間、桃源郷にいる様な感覚に陥り、明日の事などどうでもよくなってしまうことでしょう。当店でも数少ないディプロマ取得者であり、エステ施術、気遣い、心使いの何たるかを彼女は知り尽くしています。頑張る心と、お客様への奉仕の気持ちがとても高く、皆様に安心してお勧めできる、優しさと・育ちの良さを兼ね備えた女性でございます。彼女と過ごすお時間は、どの世代の方でも時間を忘れて一緒にいたいと思い、落ち着いた心を取り戻せるような濃度の濃い素敵なお時間となるでしょう。極上の時間は、相手の意表を突くサプライズというエッセンスの上に成り立つのだとすれば、皆様へのサプライズは彼女との出逢いです。2人だけで過ごすプライスレスなお時間をどうぞご堪能くださいませ。おススメポイント・ディプロマ取得のエステ技術・極上Gカップの密着洗体・感心するほどの気立ての良さ、優しさ・可愛らしくて色気のある声マッチングポイント・圧巻のGカップに包まれたい方・本格的なエステの施術を受けたい方・ロングコースで楽しみたい方・奉仕されるのが好きな方・絶対に外したくない方

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
18:00
-
02:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

すごい洗髪(2200円)×
すごいイヤーエステ(2200円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。