こはく
23歳
O型
身長:167cm
B:92(Gカップ)
W:60
H:97
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてこはくと言います*゜見つけてくれてありがとうございます風俗のお仕事は初めてですが、以前よりメンズエステで務めており、お店では講師を任せてもらっていました?指圧やフェザータッチが大好きでお客様からも大変好評いただいていました?プレイはSにもMにもなれちゃいます可愛いお顔沢山見させてくださいお兄様たちの心も体も沢山癒せますように体型:むっちり体型すべすべのお肌で沢山癒しますおっぱいもふわふわなんです( *´?`)是非おっぱいで窒息してください性格:とっても明るいねってよく言われます喋るだけで120分平気で時間すぎちゃうかもしれないですプレイ中は全集中ですので少ししか話しませんオキニトーク ご予約沢山お待ちしております(*^^*)期間限定出勤なので早い者勝ちです.*?

潤んだ瞳の業界未経験レディ

新人割適用可能【最大7,700円OFF!】超美乳清楚系!こはくさんのご紹介です。彼女のFカップのバストは思わずじーっと見惚れてしまうような抜群の形をしています。もちろん形状だけでなくフワフワな柔らかさです。そんなバストを使ったおっぱいマッサージはとてもおすすめです!是非ご堪能下さい。【おすすめポイント】・形、質感どちらも最高なFカップバスト・清楚系高身長女性【マッチングポイント】・おっぱいマニアな方・清楚な女性がお好みの方

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

すごい洗髪(2200円)×
すごいイヤーエステ(2200円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。