あきな(ディプロマS保持者)
30歳
A型
身長:159cm
B:93(Fカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてあきなのページを見ていただきありがとうございます(*´`*)話してると眠たくなるよと言われちゃうトーンの声とのんびりした雰囲気を出すのが得意です(笑)趣味は旅行と岩盤浴で最低月1回はスーパー銭湯にいます食べることも大好きでお兄様に教えていただいたお店に行くことも、、?お話を聞くのが好きなので皆さまの色んなことを教えてもらえると嬉しいです(*^^*)密着マッサージとおっぱいで皆様をたくさん癒せたらと思います疲れたし癒されたいな、のんびりしたいなーって方は是非あきなにお任せくださいリクエスト出勤は5日前までにご連絡頂ければ、できる限り調整するのでお気軽にご相談くださいあきな

国宝級Fカップお姉さま

最高ランクの「S級」ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高い超おすすめ女性となります当店のコンセプトがまさにぴったりの国宝級Fカップの色白清楚なお姉さまです。こんなに真面目そうな女性に密室で鼠径部をいたずらされて、全身リップされて、さらにエスカレートして・・・。洗体技術、そしてアロマの知識も豊富です。【容姿について】色白清楚で巨乳なお姉さん。透き通るような白い肌に暗めな髪がよく似合います。包み込まれるようなもちもちのお肌が泡洗体の時に素晴らしい快感を与えます。おっぱいは国宝級の「F」カップ。ぜひご堪能下さい。【雰囲気について】落ち着きがあり少しおっとりした雰囲気の女性です。二人っきりの空間で徐々にエスカレートしていくエッチなギャップ。想像しただけでも元気になってしまいそうです。【性格について】すごく丁寧でがんばり屋さん。お客様へのご奉仕精神はピカイチです。大人しい性格ですが、打ち解けると笑顔がとっても素敵です。この子「いい子」だな。と誰しもが思ってしまうことでしょう。【総合評価】見た目とのギャップ、ドキドキ・ワクワクするプレイをお求めのお客様に、ぜひおすすめさせて頂きたい女性です。アロマの知識や技術は当店でもトップクラスの実力者。その優しく癒される雰囲気と施術、最高の密着はまさに「ごほうび」です。---------------------------------------------------------------あきな可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【×】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【×】破廉恥 【】---------------------------------------------------------------あきなの個人コスプレマイクロビキニ 1,100円スクール水着 1,100円チャイナ服 1,100円---------------------------------------------------------------自宅派遣:×ビジホ派遣:---------------------------------------------------------------

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

パイズリ顔面騎乗
睾丸マッサージ密着洗体
騎乗位素股上半身リップ
ソフトタッチトップレス
ハンドフィニッシュ回春マッサージ
リンパマッサージボディエステ
性感エステおっぱい密着マッサージ
フェザータッチ濃厚リップサービス
手コキ・尻コキ

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
トリップスキンフェラ(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
破廉恥(はれんち)(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。