じゅん
35歳
O型
身長:159cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ご存知のお兄様もいらっしゃると思います改めまして『じゅん』です。「初めまして」のお兄様も宜しくお願いしますねM男性を経験してから男性が声を出して喘ぎ腰をクネクネ動かし悶え私を、欲している表情、姿を見ることに興奮を覚えました。おねだりされると、弱いタイプかも。貴方は、私に何をおねだりするの?優しく虐められたいお兄さんお誘いお待ちしていますね。

人妻系極上レディ

スタイル抜群でフェロモン溢れ出る大人のお姉さん系痴女!そして生粋の九州人なので方言で甘く言葉責めされたい方には、是非ともご指名して頂きたい女性です!普段からエッチな事ばかり考えている彼女はいつもムラムラ・・・エッチな事をしてあげたくてムラムラしている彼女を受け入れて身を委ねて貰えればきっといつも以上の刺激を貰える事でしょう!そして普段は隠している性癖を彼女へ解放してみませんか?お客様のフェチを快く受け入れ、叶えてくれますのでご予約お待ちしております!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

目隠し手足拘束
言葉責め手コキ・足コキ
男の潮吹きフェチプレイ
アナル責め各種おもちゃ責め
ストーリープレイ複数プレイ
聖水プレイ緊縛プレイ(亀甲縛り)
スパンキング(ムチ)顔面圧迫
尻コキ脚コキ
パンスト手コキ低温ロウソク
浣腸プレイくすぐり(筆責め)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。