のどか
27歳
?型
身長:152cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:82

のどかです? 人見知りですが、 一度抱いてもらえれば すぐ懐きます ご奉仕型Mです(???????) 男性の気持ち良くなったお顔を 見るのが大好き(*^^*) その後は... 【おしり全身リップキスリアルOL】 ?このワードにピンときた貴方、 きっと相性抜群? 落ち着いた大人の男性が好きです(*´ω`*) ?出勤時間? 平日18:30-24:00 土日祝15:00-22:00 ※曜日は不定期 ?好きな物? レッドブルシュガーフリー ペットボトルのお茶 抹茶味、おつまみ系の食べ物 ?苦手な物? カスタード、コーヒー お酒(ほとんど飲めません) 生物全般(苦手ではないですが、日持ちのしないものや完全包装されていないものは受け取れません)

清楚?エロオススメです☆

小柄色白清楚系 落ち着いた雰囲気で大人の色香漂う 『のどか』さんのご紹介です。 透明感のある色白な肌ととても形の良い美尻。 釣られて思わずこちらも微笑んでしまう 屈託のない笑顔。 一緒の時間を共有するとまずは視覚と心が癒されます。 そんな『のどか』さんはエッ〇な事への探求心が豊富です。 「お客様とともに時間いっぱい楽しみたい」 「いっぱい責めていっぱい責められてお客様と一緒に気持ちよくなりたい」 のどかさんはそう語ります。 キスと全身リップが大好きで貴方のあらゆる部分を気持ちよくしてくれる事でしょう。 攻守が変わると反応がとても良く貴方も『のどか』さんも 最高に高まった時間を共有出来る事、間違いありません。 シチュエーションを大切にしたい『のどか』さんは お客様のご要望があれば設定に沿ったイメージプレイも可能です。 恥ずかしがらずに貴方の願望を『のどか』さんに伝えてみてください。 貴方の望んだオフィスラブの疑似体験がご体感出来ますよ。 一度目よりも二度目 二度目より三度目と 会う回数を重ねる度にもっともっと会いたくなる そんな『のどか』さんをぜひご指名くださいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ福岡 バッドカンパニー」様(https://yesgrp.com/hukuoka/badcompany/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。