紗凪(さな)
26歳
O型
身長:158cm
B:89(Fカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

マッサージは大得意です (*^^*) もちろんえっちな方も 皆さんの癒しのお手伝いさせてください

スタイル抜群のおっとり癒し系

お手入れの行き届いた透き通る様な白肌優美さと可憐さが漂っております。思わず吸い込まれそうな純黒の瞳と綺麗に通った鼻筋。そして色香が滲むしっとり潤う唇は、彼女の優しい心遣いや心配り穏やかな笑顔はより一層彼女の魅力を引き立てます。見る者すべてを魅了するような美しいお顔立ちと美しく洗練された極上のスタイル!溢れ出る色香とすべてを包み込む様な温かい包容力は、あらゆる女性の魅力をその小さな体に溢れております!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休み21:30
-
02:30
お休み22:30
-
02:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん福岡店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/fukuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。