りりな
27歳
O型
身長:158cm
B:87(Dカップ)
W:54
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして。りりなです男の人の可愛いお顔や反応を見るのが大好きで福岡痴女きちゃいましたえっちなことに好奇心旺盛なりりなですがまだまだM性感に関しては初心者です一緒に楽しく遊んでくれたら嬉しいな(о´∀`о)!初心者さんはりりなと一緒に成長しましょドMさんはりりなに気持ちいいとこ教えてください(*´-`)りりなといちゃいちゃ密着しながら全身リップ、乳首責め、前立腺マッサージ、、、いろんな反応みせてほしいMな男の人、一緒に気持ちいいを開発していきませんか最後まで読んでくれてありがとうございます仲良くしてください

見た目?性格?どキュン

愛くるしい笑顔とぱっちりとした瞳。可愛らしい小顔と形の良いDcupの美乳清らかで美白柔肌がキレイな清楚系痴女。健気でお客様の心にスッと入り込んでくれる人懐っこさ。逢えば逢うほどに楽しい痴女の世界が広がる魅力をもっています。【こんなプレイをしてみたい】前立腺マッサージいっぱいしてみたいです【こんなプレイが得意】いたずらしたりいちゃいちゃしたり、彼女のようなプレイ【体験談など】動画を撮りながらいっぱいいじめて楽しんだことがあります。*:;;;:* お店からのメッセージ *:;;;:*容姿(スタイル)ぱっちり瞳に可愛らしい小顔の女性。スタイル抜群に形の良いDcupの美乳性格・雰囲気について純粋ながらも好奇心旺盛で明るい性格小悪魔的な笑顔といたずら心をもつ美女です。総合評価27歳とは思えないほどに好奇心があり明るい性格の彼女。愛くるしい笑顔と清楚さに包まれ可憐な色気の纏っています。当店で遊ぶなら外す事の出来ない女性です小ぶりながらも形の良いDcupの美乳。わたくしがお楽しみ頂けること間違いなしとお約束させて頂きます

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージドライオーガズム
上半身リップサービス聖水
顔面騎乗トップレス
フェザータッチ男の潮吹き
亀頭責め乳首舐め
焦らし・寸止め手足の拘束
エネマグラ各種アナルバイブ
コスプレ性感マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。