あやの★黒髪ロングヘアー×ドM
19歳
?型
身長:160cm
B:87(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

気持ち良くなってもらうために一生懸命頑張ります!! 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?

絶対納得♪愛嬌◎娘!

●●あやのちゃんの紹介●● 【感度抜群】【濡れやすいい】【イキやすい】 【愛嬌◎】【スタイル抜群】【黒髪清楚】 さらさら黒髪に、清純そうなハッキリした顔立ちのあやのちゃん!!! やっぱり清楚な女性と制服のマッチングはいいですね〜♪♪ なんというか、初めて手をつないだ時の純粋だった学生時代を思い出させてくれます(*^_^*) クリッとした目に整った顔立ち。 スタイルも抜群に良く、長身と言う事もありこのスラッとした美脚がタマリマセン♪♪ さらに美の骨頂でもある、華麗な曲線のクビレに、スベスベの美肌がまたたまらんですね♪♪ 性格は明るくて人懐っこくてお話大好きな敏感体質(^^♪ 大人っぽい綺麗な顔立ちと無邪気な子供っぽい笑顔が 愛くるしい女の子(^^♪色白でキレイな美肌からの♪ エッチなことがとっても大好きで、イチャイチャ恋人濃厚プレイが大好き☆ 日頃、女の子の批評には辛口のお客様であっても 彼女なら文句は無いはずです!! そんな彼女とベッドの上で欲望のままに大胆に乱れ合う事が出来る お客様が本当に羨ましい限りです。 まだ未熟なあやのちゃんですが「気持ち良くなってもらうために一生懸命頑張ります!!」、 「一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?」と頑張りのお言葉頂きました(*^^)v プレイもかなり期待できますので、この機会にモデル級スタイルあやのちゃんとの、 極上なひと時をお楽しみくださいませm(__)m 入店早々多数ご予約のお問い合わせ頂いております! 御予約困難となる前にお早目のお問い合わせおススメ致します!!!!

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股オナニー鑑賞
聖水顔射
即尺ごっくん
AF

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「なんちゃって倶楽部。」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。