ここな
23歳
?型
身長:161cm
B:95(Hカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

可憐な癒し系Hカップ爆乳美女!

またまた当店に新たな爆乳美女の入店です!! 思わず抱きしめずにはいられない・・・。 身も心も癒されてしまうこと間違いなし、 キュートで人懐こいスマイルが非常に魅力的な『ここなさん』ご紹介です。 この完成された見事な美しさの中で、 更に異彩を放ち協調されたHカップ爆乳バストに、 皆様は強制的に目を奪われてしまうことでしょう。 肌は細部に渡り透明感があり・・・ いえ、新雪さえも顔負けしてしまうであろう純白の肌には、 思わず理性を失い頬ずりしたくなる衝動に駆られます。 しかし彼女のクオリティはそれでは留まりません。 内面は優しく温かみのあるオーラが溢れ、 嫌みがひと欠片も感じられず不思議と親密になれる性格は、天性によるものでしょうか。 気づけば瞬く間に彼女のペースにのめり込まれてしまいます。 「 こんな女の子は初めて 」とお客様に思っていただきたい。 そんなサービス精神と向上心の表れである極上のおもてなしは、 昼夜を問わず時の流れを忘れる程の快楽を感じていただけることでしょう。 そして何より艶やかに乱れゆく彼女に1度でも触れ合ったら、 必ず2度3度とご指名いただくことになってしまう事でしょう。 お客様が羨ましい限りでございます・・・。

フェチ・特徴色白巨乳癒し系潮吹き感度良好スレンダー可愛い系美脚美乳美尻恋人感覚要予約一押し

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
電マ(3000円)×
聖水(1000円)×
コスチューム(1000円)×
ローション風呂(3000円)×
パンスト破り(2000円)×
ごっくん(2000円)×
3P(時間×2)(お問合せ円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスセレクト」様(http://mrs-select.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。