理緒(りお)
27歳
?型
身長:160cm
B:97(Hカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

プレミアムレディ!神ボディIカップ美女!

業界激震・・・神ボディのプレミアムレディ入店です。 プレミアムコース限定のHカップ神ボディ美女『理緒さん』ご紹介です。 彼女との逢瀬は極上の興奮と最高の癒しを与えてくれる超美形美女。 透き通る白く美しい肌はまるでシルクのよう・・・・。 それでいてキュッとしまったクビレから、形の良すぎるHcupの奇跡のおっぱい。 誰もが振り返るであろう優雅な佇まい、気品溢れるお顔立ち、 甘く香るふんわり美しいロングヘアー、奇跡と言うべきその完璧すぎるプロ―ポーションはもはや芸術です。 ルックス、愛嬌、スタイル、雰囲気どれをとってもハイクオリティで、 言葉遣いや礼儀も正しく文句の付けどころがまるで見当たりません・・・・。 このクラスの美貌はなかなかお目にかかれないでしょう、素晴らしい・・・の一言です。 女神とは彼女のような存在を指すのでしょう。 穏やかで優しく包み込む温かい春の日差しの様に、疲れた心を照らし、浄化してくれるような笑顔・・・ 可愛い過ぎて思わず眩暈すら起こしそうです・・・。 妖艶さを感じさせる端正なお顔立ちは、ピュアで優しい美しさを持ち、清潔感に満ち溢れています。 まさに女神の微笑み。 出会った瞬間にどなたでも打ち解けられる生まれ持った天性の癒し力と可愛さに安らぎを覚えます。 眩く光り輝く美しい笑顔に、出逢った瞬間に恋に落ちてしまいそうです。。。 プレイ終了後も名残惜しい気持ちで、心のド真ん中に理緒さんとの思い出が残る事でしょう。 時間が経つのも忘れてしまうであろう甘美で最高の一時をお約束致します。 必ずやご満足のいく時間を過ごして頂ける事でしょう。 ここまで素敵な女性と巡り合える機会はそうありません・・・。 絶対的な自信を持ってご案内させて頂きます。

フェチ・特徴色白巨乳パイパン感度良好綺麗系美乳美尻恋人感覚要予約一押し

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
電マ(3000円)×
聖水(1000円)×
コスチューム(1000円)×
ローション風呂(3000円)×
パンスト破り(2000円)×
ごっくん(2000円)×
3P(時間×2)(お問合せ円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスセレクト」様(http://mrs-select.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。