サヤ〜殿堂入ランク1位
22歳
?型
身長:145cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてのお仕事ですけど一生懸命尽くしますので可愛がって下さい。 店長から 誰もが認めるSSS級激カワ美少女入店致しました。 彼女をひと目見た当店の男女スタッフが口を揃えて しんけん可愛いですね! 人形みたい! アイドルみたい! 等々と大絶賛ですが、実際私も仕事を忘れてしまいそうなくらいメロメロです。 人形の様な整った顔立ちに大きい瞳、セクシーかつキュートな唇、、、 145cmの激レアミニマムボディはスレンダーでボリュームのあるバストは何か禁断の行為をしている様でかなりの興奮をされる事と思われます。 性格は気が利いて控えめで、今時の若い子にはあまりないタイプです。 かなりの自信を持っておススメ致しますので、彼女もチェンジ、キャンセル料金を無料でお伺いさせて頂きます!!! 確実に大ブレイク間違いなしです!!!

22歳

誰もが認めるSSS級激カワ美少女入店致しました。 彼女をひと目見た当店の男女スタッフが口を揃えて しんけん可愛いですね! 人形みたい! アイドルみたい! 等々と大絶賛ですが、実際私も仕事を忘れてしまいそうなくらいメロメロです。 人形の様な整った顔立ちに大きい瞳、セクシーかつキュートな唇、、、 145cmの激レアミニマムボディはスレンダーでボリュームのあるバストは何か禁断の行為をしている様でかなりの興奮をされる事と思われます。 性格は気が利いて控えめで、今時の若い子にはあまりないタイプです。 かなりの自信を持っておススメ致しますので、彼女もチェンジ、キャンセル料金を無料でお伺いさせて頂きます!!! 当店人気No.1の実力をお客様の肌でご体感くださいm(__)m お電話お待ちしております! 08052451110

好きなタイプリードしてくれる男性です。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

オシッコ(3000円)×
オナニー(3000円)×
ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
パンスト破り(2000円)×
AF(10000円)×
生パンお持ち帰り(3000円)×
コスプレ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GOLD〜ゴールド〜」様(https://www.daysnavi.info/gold/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。