いろは■清楚素人体験
26歳
?型
身長:157cm
B:88(?カップ)
W:59
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

26歳

あどけないルックスと人懐っこい笑顔が日頃の疲れをバッチリ癒してくれる 優しい面持ちの清純派といった感じです♪ おっとりした感じの優しい口調、可愛らしくもありなんとも言えない従順さを感じさせます(^^) 業界の匂いが一切しない清楚な雰囲気とは裏腹に、好奇心はおおせい… 初めは恥ずかしがっていますがじっくり責めれば徐々に乱れてくるシャイな性格が貴方のS心を刺激するでしょう♪ 限りなく素人に近い『いろはちゃん』貴方色に染められるお姉様だと思います♪ 新鮮で初々しい破廉恥な姿をたっぷりお楽しみください♪

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

オシッコ(3000円)×
オナニー(3000円)×
ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
パンスト破り(2000円)×
AF(10000円)×
生パンお持ち帰り(3000円)×
コスプレ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女デリヘルどスケベママ」様(http://www.dosukebemama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。