姫崎みひろ
25歳
A型
身長:161cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しくて気持ちい時間をすごしましょう

これこそまさに「素」の美しさ

『日常以上、特別未満』、彼女との時間は、そんな非日常でありながら、何年も前から知り合いだったかのような安心感や、くつろぎを感じるはずです。 以前は、プロダクションにも所属していたというだけあって、都会の人混みの中でもひと際目立つオーラを放ち、すれ違った男性は皆振り返り、容易には話し掛けずらい程の雰囲気を持っています。しかし、一言会話を交わすと、おっとりとした物腰の柔らかい口調と屈託のない笑顔に、誰しも一瞬にして『恋』におちてしまうはずです。 自分の手で隠れてしまいそうな小さな顔に、大きな瞳、ぷるんとした唇、服の上からでもわかるたわわに実った胸、そしてそこからヒップにかけてのキュッと括れたウエスト、すらっと伸びた細い手足、彼女の全てをこの限られた枠では表現し切れません。 彼女と過ごす時間は、夕日は夕日らしく、朝焼けは朝焼けらしく、木漏れ日は木漏れ日らしい、飾っけのない、まさに「素」の美しさに出会えるはずです。

出身地は?山口県です
チャームポイントは?おめめかな
前職or現職は?飲食業です
休みの日は何をしてますか?ドライブ
お客様になんて呼ばれたいですか?みひろ
どんな下着のときが多いですか?SEXY系が多いかな・・・
初Hはいつですか?15さい
思わず濡れてしまうのはどんなとき?男の人が興奮してるのがわかるとき
自分はHだと思いますか?エッチなことは大好きです
「あんッ」となっちゃうのはどこ?肩!!
S?M?どっちも
club采女のどこが好きですか?女の子の働きやすいようにしてくれているトコロ
血液型は何ですか?A型

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
フェラ口内発射
生尺玉舐め
アナル舐め×クンニ
69パイズリ×
ピンクローター言葉責め
手こき・脚こきソフトS
ソフトMパンスト×
ガーター×コスチューム×
バイブバイブ責め×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「club采女〜saijo〜」様(http://www.club-saijo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。