香恋
28歳
?型
身長:151cm
B:88(Eカップ)
W:59
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

キュートで可憐な女の子

2024/4/16入店 【ダイヤモンド】待望の期間限定復帰。エロさ溢れるキュートで可憐な女の子心と体の隙間を埋めるには、充分すぎるほどの存在感、その清楚で穏やかな雰囲気に癒される事は間違いありません。煌びやかに着飾らなくとも、彼女の本質が輝きを放ち、周りを明るく照らす光となって、皆様の心を明るく照らしてくれる事でしょう。情緒溢れる妖艶な雰囲気も本能を刺激し、彼女との出会いが心の底から良かったと思える存在になることでしょう。お淑やかに凛としたその佇まいでありながら、謙虚さを感じさせる柔らかな雰囲気に心が高揚し全身鳥肌が立ってしまう。愛くるしい輝く瞳、綺麗なお鼻立ち、ぷるぷるの潤いに満ちた唇、綺麗に手入れされた黒髪、意識しなくとも直感で感じるその魅力あふれる雰囲気にいやおなしにも下心が疼いてしまうことは間違いありません。柔らかな表情を浮かべながら寄り添って来れば、自然と唇を重ね合い、流れるようにお互いに惹かれあい、流されるままにベッドに倒れこんでしまう。魅惑のボディ、柔らかそうに程よい大きさのバスト、女らしさを強調する腰のくびれ、綺麗な孤を描くヒップ、綺麗な裸体を目にした瞬間、とろけるような時間に酔いしれるまでのカウントダウンが始まります。解き放たれた欲望は、波間に浮かぶクルーザのように豪華で優雅に穏やかに、時には激しく疾走し波しぶきを上げるように荒々しく、贅沢を極める心地良さに包まれる事でしょう。たくさんの優しさを胸に皆様に喜んで頂こうと従順なふれあいに心癒される事は間違いありません。素直な性格と同等に体の方もとても素直です、触れられた瞬間に紅色になっていくさまに、抑えきれない欲望が溢れ、豹変してしまうかもしれません。分かれの瞬間、つい「ありがとう」と感謝の言葉を発してしまう喜びを感じて下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)×
聖水(2000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(6000円)×
マットプレイ(3000円)×
アロママッサージ(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「久留米デリヘルセンター」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。