上野はるみ
22歳
O型
身長:147cm
B:81(Bカップ)
W:59
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

優しい方が大好きです。

小柄でとってもキュートな女の子です

ショートヘアーがとてもよく似合う、小柄で可愛らしいはるみさんは、新緑を揺らすまるで春のそよ風のような雰囲気を持った女の子です。ちょっと人見知りな所のあるはるみさんですが、以前の職業は介護師とのことで、とっても献身的で心優しい子です。色白でキメの細かい肌に、小ぶりですがとても感度の良い胸、どこで覚えたのか男性を喜ばすテクニックを持っています。人からはよく優香に似ていると言われるそうです。男性経験はあまり多くはないですが、生まれ持った奉仕精神でベッドの中では必ずや皆様の願望をかなえてくれることでしょう。はるみさんとの春の柔らかな光と風のような、爽やかで清々しいひと時をお過ごしくださいませ。

出身地福岡県
チャームポイント
前職or現職介護師
休みの日は何をしてますか?散歩
お客様になんて呼ばれたいですか?はるちゃん
どんな下着のときが多いですか?水玉のレース
初Hはいつですか?18才
思わず濡れてしまうのはどんなとき?抱っこされた時
自分はHだと思いますか?はい
「あんッ」となっちゃうのはどこ?
どちらかというと S?M?M
club采女のどこが好きですか?お店がしっかりしてる

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×全身リップ×
フェラ×口内発射×
生尺×玉舐め×
アナル舐め×クンニ×
69×パイズリ×
ピンクローター×言葉責め×
手こき・脚こき×ソフトS×
ソフトM×パンスト×
ガーター×コスチューム×
バイブ×バイブ責め×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「club采女〜saijo〜」様(http://www.club-saijo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。