かえで
39歳
?型
身長:167cm
B:84(Bカップ)
W:57
H:83

業界未経験!スタイル抜群!

【業界未経験!スタイル抜群!大人女子?】 本日入店! 完全未経験! 新人割期間 08/17から11/14まで 『熊本tsubaki』在籍 『かえでさん』をご紹介させて頂きます。 クリッとした大きな瞳、綺麗に通った鼻筋、奥ゆかしい雰囲気。 遠くを見つめる、深く透き通った瞳にはいったい何が映っているのでしょうか ? そんなことを思わせる「かえで」さんは何と業界未経験!! 「綺麗だな〜」と誰もが思うその容姿は愛くるしく、明るくエッチな事に好奇心旺盛な性格です。 皆さんお遊びされる時、何を基準にお選びになられるでしょうか!? 容姿、性格、感度、背徳感、情事の内容などなど・・・ お選びする基準は人それぞれ! もちろんそれら全て兼ね備えているならば、 迷うことなく指名するのではないでしょうか!? 話していても柔らかい物腰、素直で優しい女性、 決して飾らず周囲への気配りと心遣いが出来る気持ちの良い性格です。 優しく相手を気遣いながら話すところや、自分を主張するというよりは、 相手を尊重し会話されるところなど、一緒に居て会話していてとても心地よく、 『この女性いいな』と誰もが思うことでしょう。 業界未経験とはいえエッチな事には興味津々です。 大人の色気たっぷりの彼女の体は感度も増し一番熟れ頃のこのタイミング!! こちらを読んでいる貴男様!!逃してはいけません!! 『一回イクと何度もイッテしまうんです・・・』と恥ずかしそうに仰ってました。 彼女の魅力はこの文章だけは伝え切れません! それ程に魅力に満ち溢れた女性でございます。 彼女こそ【これぞ業界未経験】の醍醐味を存分に味わえるのではないでしょうか! 彼女と過ごせば風俗で遊んでいるという感覚すら無くなり、本当の恋人といるような時間が過ごせます。 業界未経験の為、出来ることはまだまだ限られておりますが 皆様に一つずつご教授頂ければさらに素敵な妖艶な女性に変貌するであろうと確信しております。 皆様『かえでさん』への熱い応援よろしくお願い致します。 ?オプション? ミニ電マ 【×】 バイブ 【◯】 ローター 【◯】 顔射 【×】 パン

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)」様(http://www.yesgrp.com/kumamoto/tsubaki/enter/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。