ゆりこ
48歳
?型
身長:166cm
B:96(Fカップ)
W:59
H:93
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

高身長、Fカップ爆乳熟女奥様「ゆりこ」の入店です。 スラリと伸びた長い脚、背筋の通った姿勢は上品な雰囲気を漂わせ、サラサラの黒髪ヘアー。おしとやかな和風美人・抜群のスタイルで、ベッド上ではとてもエッチに身悶えし乱れるその姿を想像しただけで興奮は倍増!妖艶な色気とエロさ漂うルックスはお会いいただければご納得いただけます! 胸の谷間で迷子になりそうなほどの柔らかいFカップの胸の揉み心地は最高です! プレイの方も濃厚で背徳と快感の挟間を行ったり来たりとまさに最高♪ そして性格の方も思いやりがあり癒されます。素敵な恋人気分に浸れる事間違い無しです!!そんな『ゆりこ』さんと濃密な時間をお楽しみ下さい。 当店が自信をもってオススメする奥様です。 優しく、紳士的なお客様からのお誘いをお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻美人館」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。