るい
28歳
?型
身長:154cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

目力あるねってよく言われます。 見つめるのが得意です 甘えるのが好きなので、お客様にもたくさーーん甘えるかもしれません笑 一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな ご指名、お待ちしております

色気マシマシお姉さん

月1回ぐらいの出勤なので、出逢えたあなたは超ラッキー! スタイル抜群のめちゃ色っぽいお姉さんです ソープは5年ぶりぐらいの復帰なので、素人ではないですがまだまだ勘を取り戻せてないご様子 素人感が大好物な方に超オススメです! ※受付時に免許証の確認をさせていただきます。(地元様でも本人のOKが出たらご案内可能です) ※身分証をお持ちでない場合は、顔写真をるいさんに確認していただきます。

前職は?OL
趣味は?料理、ドライブ
好きなタイプは?優しい人
責め派?受け派?どちらかと言えば受け派
得意プレイは?フェラ
性感帯は?背中
タトゥーは?ありません

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスアナル舐め
パイズリ写メ
顔射口内発射
ゴックンバイブ
コスプレパイパン
SM(ソフト含む)オナニー鑑賞
聖水指入れ
アナルファック生フェラ
玉舐め69(シックスナイン)
即尺

無料オプションプレイ

耳かき×マッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

V.I.P.(3000円)×
S V.I.P.(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘宴〜ひえん〜」様(https://www.soapland-hien.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。