あい
42歳
?型
身長:168cm
B:98(Eカップ)
W:65
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。 指宿に来たのは初めてですが、地元の方に色々教えて頂きたいと思っています。 年齢が高めですけれど、誰よりも丁寧に接客を心掛けています。 以前は川崎の某高級店で働いてたので、マットプレイが得意です。 ソープと言えばマットプレイだと思っていますので、潜望鏡を始め、色々なサービスをご提供できます。 皆様は前立腺マッサージをご存知でしょうか? 痙攣する程イッてしまう経験をされた方は中々居ないと思います。 是非一度遊びに来てくださいませ。 貴方からのご指名をお待ちしております。

12月4日(月)〜12月10日(日)限定

他県から1週間限定で体験入店されに来る熟女さんです。

前職は?スナックで働いていました
趣味は?最近は日本酒にハマっています
好きなタイプは?おもしろい人
責め派?受け派?両方です
得意プレイは?前立腺マッサージ
性感帯は?背中と太もも
タトゥーは?ありません

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスアナル舐め
パイズリ写メ
顔射口内発射
ゴックンバイブ
コスプレパイパン
SM(ソフト含む)オナニー鑑賞
聖水指入れ
アナルファック生フェラ
玉舐め69(シックスナイン)
即尺

無料オプションプレイ

耳かき×マッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

V.I.P.(3000円)×
S V.I.P.(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘宴〜ひえん〜」様(https://www.soapland-hien.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。