麗子
35歳
A型
身長:159cm
B:84(Dカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

れいこ

スベスベで吸い付くような美肌とスラリと伸びた長い手足を穏やかに揺らすその佇まいは、まるで避暑地で優雅にバカンスを愉しむセレブリティな雰囲気の男好きする美魔女な奥様。 その上品な物腰と柔らかい人柄からは想像出来ない程のどエロなマダム。 細くキュッと締まった腰のくびれから、ツンと張った美乳にかけての美しいラインがとっても扇情的です!! その息を呑むようなスリムラインの体は敏感で、優しく触ると溢れるほどに濡れてしまう淫靡さは、優雅な佇まいとのギャップが激しく興奮度も倍増してしまいます。 清楚で凛とした顔立ちが快感でゆがんでしまう様を思う存分楽しんでください。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

放尿(2000円)×
オナニー(3000円)×
ローター(3000円)×
バイブ(3000円)×
パンスト破り(2000円)×
AF(10000円)×
生パンお持ち帰り(3000円)×
コスプレ(1000円)×
生パンツプレゼント(お問合せ円)×
電マ(3000円)
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)
マットプレイ(2000円)×
3Pコース(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「鹿児島セレソン」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。