新人・鈴椛(すずか) 新人
22歳
O型
身長:164cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

容姿端麗×完全業界未経験

完全業界未経験 ----------------------------------------------------------------紳士的な会員様へ完全業界未経験につき、優しく紳士的な対応をお願いいたします。-----------------------------------------------------------------まずは凛とした美しいお顔立ちそのルックスは 清楚系?綺麗系?いずれにしてもトップクラス!とにかく透明感が抜群!! お逢いした瞬間に誰もがドキッっとしてしまう程ニッコニコのキレカワ美女です!!笑顔がとにかくヤバい!!この感じにやられてしまう会員様の姿が容易に想像できてしまいます。(私もやられてしまいました) 完全業界未経験 超美白・超美肌 桃色に艶めく瑞々しい唇ひと目で好きになってしまいそう芸能人・アイドル級のキレカワ美女!!ですが可愛くて綺麗なだけではないようです。おっとりほんわか見える彼女ですが、気遣いもでき癒しと安らぎもしっかり。更に外見とは裏腹に、しっとりとした雰囲気、色香も漂わせています。 可愛い ? 超キレカワ←(今ここです) ? 絶対的美女間違いなし←(更に色気を纏って1ヶ月後にはここへ)柔らかい雰囲気と色気の混合お茶目な一面もありムチャクチャ可愛いのに、大人の女性への変貌を見せてくれそうな感じ。もっとイイオンナに成長したい!という意欲に溢れており、その姿勢は正直期待しかありません。 完全業界未経験 この時点で『遊びたい!』と思った方その予感は間違いなく正解です!プレイに関しても密着イチャイチャが好きで、何よりもキス大好きとのこと(最高!)一緒にいて癒されることも彼女と過ごす喜びであり、Hなシーンに突入しても恋人感の高いプレイを楽しむことができます。ここから先は 実際に遊んだ方にしかわからない世界です飽きることのない可愛い顔って、つくづく最強ですよね!美しくもあり、可愛くもあり!多くの男性はこういった女性が大好きなので、徹底的にプッシュする気マンマンでございます!今後どれだけの輝きを放って行くのか非常に楽しみでもあります。そういった意味で自分好みに育てる楽しみもできるでしょう!是非とも会員様の手腕によって更なる高みにステップアップさせてほしいと強く願います。

前職は?美容関係
似ている芸能人・動物は?お逢いした時に教えてください
好きなタイプは?優しくて、一緒にいて笑顔になれる方。
責め派?受け派?受け派です
ご案内コースロイヤルボックス 90分 50,000円(別途ご指名料5,000円)

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み12:00
-
19:00
14:00
-
21:00
お休みお休み18:00
-
02:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。