ねね 新人
22歳
A型
身長:148cm
B:88(Eカップ)
W:60
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【会員様限定特典】【全コース5,500円OFF】ねねをご指名の会員様限定で、出勤日1日目〜10日目まで、「全コース」5,500円OFFにてご案内いたします。本指名のお客様は対象外となります。他割引との併用はいたしかねます。

ミニマムEカップ美少女

まずはお会いいただいた瞬間に、そのとびきり可愛いがつまったルックスに見惚れてしまうことでしょう。手入れの行き届いた美しい色白美肌の極上のボディライン。極めつけは超極上のEカップ。マシュマロの様に柔らかい、最高のEカップです。ニコニコと笑うその笑顔は「可愛い」そのもの。あっという間に当店の人気女性へとなるはずです。吸い付くような指、手、ボディラインは癒やしと温もりを、濃厚なリップや性感ではギャップと興奮を、魅力が本当につきません。【容姿について】可愛いが凝縮されている。もうこれに尽きます。まさにマシュマロのようなEカップは形、柔らかさ、美しさと全てが超極上。ボディラインやその美肌などとてもハイクラスなのに親近感がありロリ可愛さもある。多くの方に愛される自信しかございません。【雰囲気について】おっとりと可愛らしく、癒し系の優しい雰囲気を持っており、性格、人柄の良さが伝わってくるようです。「彼女にまたすぐ会いたい」お会いいただいた方はすぐにそう思ってしまうはずです。コミュニケーション能力も高く、自然体な彼女は本当に心地が良いです。楽しい雰囲気も優しい雰囲気も、そしてドキドキする甘い甘い恋人と過ごすかのような雰囲気もお任せ下さい。【性格について】「性格が良い」どなたでもそう思っていただけるはずです。お客様想いで努力家。異性はもちろん、同性にも間違いなく愛される様な素敵な女性です。そんな明るく美しく可愛い女性が貴方だけに見せるギャップある表情や恥じらいの表情は脳裏に焼き付いて離れません。【総合評価】絶対の自信がございます。エステは未経験ですが、それを差し引いても圧倒的にお釣りがくる「魅力」溢れる素晴らしい女性です。そしてその接客技術は新人女性のレベルではありません。最高に可愛い笑顔でのお喋り、そして必ず心掴まれるギャップある接客、そしてマシュマロEカップなど彼女との最高の時間をお過ごし下さい。「密着」の素晴らしさとはこういうことか、と一緒にいる間常に感じていただけるはずです。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み16:00
-
00:00
お休み16:00
-
00:00
16:00
-
00:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。