美織(みおり)
27歳
?型
身長:160cm
B:96(Hカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

Hカップの癒し系美女

大迫力のHカップ!凛とした雰囲気を纏っているにも関わらず、甘い声色おっとり超癒し系、巨乳美人さん。当店が採用時、スペック以上に重要視している点があるとすれば ・一般常識 ・気遣い ・雰囲気彼女の第一印象をまとめると ・面接開始時もキチンと挨拶 ・言葉遣いや受け答えもバッチリ一般上場企業面接並みのクオリティ!ありがとう!合格!と心の中で思いつつ、よくよくお話をうかがってみると五つ星ホテルでのレセプション経験が長いとのこと!納得とはこのことです。頭の回転の速さと言葉選びは秀逸の一言!フランクにお話していても感じの良さは抜群、敢えて男性側を引き立ててくれるのは一流ホテルで培ったスキルの高さになります。人の心に入る込むのがメチャクチャ上手い!心地よいスタートとなることは確定でございます。包容力も桁違いこちらのペースで進めていると思いきや彼女の手のひらの上だった・・・なんて展開も!それなのにすっごい心地よくて楽しかった!そんな印象しか残っていない不思議な感覚をお楽しみいただけそうです。プレイに関してですが・まずは巨乳好きな会員様が集中・超濃厚なプレイ・彼女の性格や献身的な奉仕に感動・満たされ過ぎて中毒性にハマる人が抜けれなくなる トコトンご奉仕致します予めご自身の要望を心に決めて対戦していただくことをオススメいたします!身も心もスッキリした後は、思いっきり甘えてみてください男性を喜ばせるテクニックにも期待大ですが、なによりも素直な内面と献身的な心を持っていますのですぐに「また、逢いたいな」と思って頂けるはずです。逢いたい時に逢っておかねば!是非とも今すぐのご予約をお待ちしております

前職は?接客業
趣味は?読書です
好きなタイプは?熱い方
責め派?受け派?どちらかと言うと受け派です
性感帯は?乳首
ご案内コース新人ロイヤルボックス 90分 50.000円(別途ご指名料5,000円)

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。