あこ(ディプロマ保持者)
28歳
O型
身長:162cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの女の子の中からあこを見つけてくださりありがとうございます好きなことはファッションやコスメなど美容系のリサーチ 家で読書 温泉 などその時の気分によりますが色んなことに興味がありますお話を聞くの大好きなので色々教えてくださると嬉しいです癒しと気持ち良いをお届けできるように一生懸命頑張ります

超ハイスペック×超ハイクラス

ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となります「超」ハイスペックかつ「超」ハイクラス。高級店である当店に相応しい、スレンダーモデル体型の巨乳美女になります。抑えることのできないその大人の色気や品の良さ、そして男性に対しての積極性等、彼女の接客を受けていただくと、虜になってしまう男性が続出すること間違いありません。【容姿について】「美しさ」が突出した、品のある清楚でありながら華もある、ハイクラスな巨乳美女です。可愛らしい目元や口元は若々しさを、手入れの行き届いた髪の毛や美肌は大人の美しさを、「美」を全身で表現しているかのような女性です。【雰囲気について】打ち解けられない男性はいないでしょう。気づけば懐にすっと入るような絶妙な距離感や、居心地の良さと心地よさ。これだけのハイクラスな女性が心の底からそうやっておもてなしをしてくれるのですから男性にとってはたまりません。癒し、幸福すらお届けできる女性です。【性格について】計算なのか、はたまた天性のものなのか・・・。多くの男性を虜にしてきたであろう性格の良さ。しっかりとした気遣いや礼節はもちろん、恋人と過ごすかのような甘い甘い時間を感じることが出来る最高の距離感。技術にはもちろんですが、性格にやられ、ファンになってしまう方も多いでしょう。【総合評価】ハイクラス、ハイスペックでありながら恋人感も味わえる最高の巨乳美女です。このレベルの女性の密着、オールハンドのオイルエステ、濃厚なリップやパイズリ、そして最高のマットプレイ・・・。一度味わっていただくとそのレベルの高さと、雰囲気、居心地の良さにまた彼女を求めてしまうことでしょう。自信をもっておすすめいたします。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。