きらら(ディプロマ保持者)
28歳
A型
身長:157cm
B:87(Dカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして天空ガール5ヶ月目のきららです( ? )数ある中から、きららのプロフィールを読んでいただきありがとうございますお肌は色白でヘアスタイルはロングです?ぱっちりの目がチャームポイントです性格は明るくて、よく笑います笑顔が可愛いねってよく褒めていただきます?ずっと自分がMだと思っていたのですがエステを始めてから紳士様が感じてる姿を見るのが好きなことに気づきましたなので遠慮せずにきららにいっぱい感じてるところを見せてくれたら嬉しいなっ///お喋りも大好きなので紳士様方達と色んなお話がしたいですきららの知らないことも沢山教えて下さいねっイチャイチャしたり、たりするのが得意です照唇は柔らかいですきららにいっぱい密着マッサージをさせて下さいね天空で良き出逢いが沢山ありますようにお誘いお待ちしております

華のある大人カワイイ美女

ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となりますとても華のある愛嬌抜群の美女の入店です。明るい髪の毛、明るい内面に女性らしさ、「華」を感じるルックスに美しい曲線に目を背けずにはいられないスレンダースタイル。そんな愛情愛嬌たっぷりの彼女の接客は当店の中でも唯一無二でしょう。【容姿について】明るい艶のある美しいロングヘアー。可愛らしさと大人の色気を感じずにはいられないルックススタイル。そんな彼女に「イチャイチャ」されて不快に、そしてそんな彼女に一生懸命な接客をされて癒やされない男性はいないでしょう。【雰囲気について】明るく、思わずつられてしまうかのような心地いい楽しい雰囲気を持っています。彼女と過ごす甘い時間は普段のお疲れはもちろん、ストレス、嫌なことと全てを吹き飛ばしてくれるはずです。【性格について】とにかく「人」が大好きなホスピタリティ溢れる性格をしています。愛されるキャラクターに少女のような無邪気さと大人の気品を持ち合わせており、そのキャラクターや愛情を存分に味わえ、幸せな気分、お気持ちをご堪能いただけます。【総合評価】楽しい時間、そして恋人と過ごすかのような甘い甘い時間、そしてギャップ満載の興奮の時間に癒やしの時間と、彼女とであればこそ様々な気分に合わせて最高のお時間を過ごせるはずです。愛されるキャラクターに一生懸命な愛情のこもった接客とホスピタリティをぜひ全身で感じてください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。