みづき(ディプロマ保持者)
22歳
A型
身長:150cm
B:88(Fカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

みづきですご覧いただきありがとうございます胸の形とおしり、引っ込んだウエストなどスタイルを誉めていただくことが多いです\(//∇//)\オイルマッサージやマットで全力で皆様を癒させていただきます美味しいものを食べたり、アニメを見たりするのが好きです天空でみづきと一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?お会いできるのを心よりお待ちしております

スタイル抜群F乳美女

ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となります「心」が本当に透き通っているかの様に美しく、外見は小柄で可愛らしい完全業界未経験のFカップ美少女。当然ですが俗に言う「擦れ」等は一切ありませんが、それが彼女の場合業界経験の有無は全く関係なく、その「人柄」や「中身」からくるものだと心のこもった接客を受ければ皆さんも必ずご納得いただけるはずです。自信がございます。【容姿について】幼さを残しつつも整ったお顔。女子アナの様な品のある美しさを持ちながら笑うと美少女という魅力的な女性です。そして小柄な身長からは想像もつかないような天然極上のFカップ。形、大きさ、柔らかさと完璧です。そんな彼女の密着に癒やされない方はまずいないでしょう。【雰囲気について】ちょこんと可愛らしい雰囲気や長く綺麗な髪の毛、丁寧な所作からは若くして気品や色気すら感じる雰囲気を持っています。恥じらいながらも一生懸命に、そして時に大胆に皆さんを快楽へと導きます。【性格について】すぐに皆様お分かりになるかと思います、「なんと性格のいい澄んだ女性だろう」と。緊張もあり最初は不慣れな点もあるかもしれませんが、技術やそういった面を遥かに凌駕する心からの癒やし、全力の接客は何物にも代えがたいということをご存知のはずです。【総合評価】ぜひ疲れたときこそ、心からの癒やしを求める方こそ彼女をお選び頂き、そして彼女に全てを委ねてみてください。小さく、可愛く品があり一生懸命で最高のFカップとボディラインの持ち主。恥じらいながらの濃厚なリップやパイズリは記憶に残るレベルでしょう。心の底から彼女をおすすめいたします。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。