ももか(AEA所持者)
27歳
A型
身長:158cm
B:96(Hカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして*ももかといいます(*´`*)性格は、・おっとり・丁寧(受付嬢をしていたので)・癒されるとよく言われます??普段はドラマや動画を見たり、お料理をしたりお昼寝をしたりですおっぱいはボリュームがあるのにハリがあって形が綺麗と言われます照あとは少し厚めの柔らかい唇が良いって言われます?手のひらが普通の方より柔らかいので、気持ちいいと言われますエステの専門学校を出て資格を持っておりますのでご安心ください一生懸命頑張らせていただきますっ?*。いっぱいぎゅーってしてくれたら嬉しいです? ? ?ぜひ一度、会いに来てくださったら喜びますっ

極上Hカップセラピスト

AEA所持者のため、マッサージ技術が非常に高いおすすめ女性となりますプレミア女性ご指名料2,200円+特別指名料別途1,100円レベルの高いリップ、そしてパイズリと多くの方がこの彼女の武器にやられてしまうことでしょう。エステの技術の高さやその一生懸命さやホスピタリティにぜひ癒やされてください。【容姿について】パッチリとした瞳に色気のある唇。可愛らしいお顔からは想像出来ないボディライン。その天然極上のHカップと柔らかく気持ちのいい肌。密着されただけで虜になってしまうでしょう。【雰囲気について】優しく癒やしの雰囲気を纏っていますが、しっかりとギャップが出せる素晴らしい女性です。そのスイッチの切り替わりや一生懸命な接客に心の底から興奮し、そして癒やされてください。【性格について】とても謙虚で素直な性格をしており、一生懸命です。お話をしていても「性格がいい」と思って頂けることでしょう。そしてそんな努力家の巨乳女性が貴方のためだけに一生懸命ご奉仕するのです。まさに最高です。【総合評価】自信を持ってオススメいたします。そのエステ技術の高さ、柔らかい指から繰り出される手技。そしてHカップを密着させた性感やマットプレイ。代名詞になるであろう最高のリップ。一度受けていただくとやみつきになること間違いありません。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。