みつ 新人
29歳
O型
身長:159cm
B:93(Hカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

大きなお胸を生かした密着マッサージとフェザータッチが得意です趣味はNetflix、旅行ですすきな男性のタイプはおっぱい星人な人大きくて綺麗なお胸だとお客様から褒めて頂いてます是非、体験しに来てください

ご予約必須の極上Hカップ!

【対応可能オプション】ディープキススキンフェラコスプレマイクロビキニ当店最高クラスの【Hカップ】のバスト!Hカップのバストを使った濃厚な密着は、圧巻の一言に尽きます。小顔で少し幼さを残した可愛らしい顔立ちと雰囲気、少し視線を落として胸元を見れば思わずくぎ付けになる、Hカップのボディライン。柔らかで気持ちのいい肌と極上のHカップに密着されれば、間違いなく虜になってしまいます。明るく気さくな性格と柔らかな雰囲気で、一緒にいるだけでも癒されますが、ベッドの上では献身的かつ大胆なアプローチとHカップのバストを活かした濃厚な密着と、非常に魅力溢れる女性になります。自身を持っておすすめ出来る当店自慢のハニーガールでございます。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休み16:00
-
21:30
16:00
-
21:30
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。