いちか
28歳
A型
身長:156cm
B:88(Gカップ)
W:60
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして.*一香(いちか)です?(*???*)?プロフィールを見てくださってありがとうございますたっぷりハニーオイルSPAさんにお世話になる前は一年ほど別のお店にいたので、えちえちな密着マッサージは得意ですでもまだまだ極めていきたいです 壁|ω・`)チラッリラク経験も8年ほどあり本格的なマッサージもご提供できます。ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。「綺麗」って褒めてくれてたお兄様が気持ち良くなってくれて、褒め言葉が「可愛い」に変わった瞬間、きゅんきゅーんってなっちゃいます一つ一つのご縁を大切に(*???*).。.:*いちか

悶絶必死の濃厚密着プレイ

【対応可能オプション】ディープキススキンフェラコスプレマイクロビキニ最高ランクの「S級」ディプロマ所持者のため、マッサージ技術が非常に高い超おすすめ女性となります色気溢れる綺麗系の美人。美しく整ったルックスに、全身から溢れ出る妖艶な大人の色気、可愛らしい声と不意に魅せる屈託のない笑顔がギャップがあり可愛らしい!手入れの尽くされたスベスベツルツルの肌にすらっとしたスタイル。形も美しく張りのあるGカップの美乳、綺麗なヒップとおっぱい好きもお尻好きもご満足頂けるまさにパーフェクトボディ!マッサージの技術に関しては抜群の手技を体感いただけます!男性の身体のツボ、快感のポイントを的確に押さえていますので、ひとたび彼女に身を全て委ねれば絡みつくかのような濃密で愛情あふれるひと時をお過ごしいただけます!自分の理想の彼女と過ごしたっけ?ルックス、高い技術力、礼儀正しくも心地の良い距離感が必ずそう思わせます!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休み16:00
-
00:00
お休みお休み16:00
-
00:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。