新人・依蓮(えれん)
23歳
O型
身長:172cm
B:87(Eカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

高身長でキレかわ美女

鉄壁のモデル系キレかわ美女爽やかな南風を連想させるほどの華やかさと上品さ!お会いした直後から これはいける!!!と思いながらの面接ではございましたが、会話を進めながら感じたことは、、、キレイ過ぎるルックスと最高クラスのスタイルにも関わらず、人当たりの良さと愛嬌、雰囲気の柔らかさが心地よすぎる!!! ・優しく麗しい瞳 ・整ったフェイスライン ・172の高身長にEcupの胸元!美しくもあり、可愛くもあり、きっと、どの世代の男性とも相性は抜群に良いはずです。気品ある立ち振る舞いと嫋やかで知的な雰囲気は、一言で表すと可憐!笑顔を絶やさない表情からも素直で従順な人柄が伝わってきます。確実なことは『とんでもない美女と!とんでもない時間を過ごすことが出来てしまう!!』この一点のみでございましょう!想像してみてくださいビジュアル最強の彼女から迫られる情景を!!異次元の癒しと興奮空間を体感出来るのは間違いありません。今後、当店の顔となる可能性を秘めた女性であることはお約束いたします!一度お逢いしていただければ決して過大評価でない事をお分かり頂けるのではないでしょうか?そのまま好きになってしまったら、、、どんどん突き進んでしまいそうですね!是非ともお早目の決断をおススメいたします。いつ予約できます?となる前のご予約を!

責め派?受け派?受け派です
ご案内コースロイヤルボックス 90分 45,000円(別途ご指名料5,000円)
性病検査実施日4/18

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。