めぐ
29歳
B型
身長:164cm
B:90(Fカップ)
W:58
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

??,.?*¨*?? めぐより??*¨*?.?たっぷりハニーオイルを使ってあなたの身も心も身体もたーっぷり癒しますお話も大好き会話の引き出し多めです実はちょっとSっ気がありますたくさんじらしちゃいます受身大好きな方にはたまらないかも?皆様が気持ちよくお仕事を頑張れるように、明日の活力になれるような存在になりたいです褒められポイント(お客様のお声)すべすべモッチモチのお肌目お話胸と太もものやわらかさ笑顔密着度

スレンダー巨乳モデル風美女!

【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラコスプレマイクロビキニまるで本物のモデルのような美貌の美しい女性です。会った瞬間から思わず見とれてしまう、素晴らしい容姿の持ち主です。スレンダー体型で高身長、モデル体型の彼女。バストサイズはFカップと、彼女との密着プレイは最高のひと時をお約束いたします。大人の色気と極上のテクニック、また幼さ残る彼女の笑顔のギャップはお客様の心に残ります。またその容姿の美しさからも分かる、非常に性格の良い女性で、献身性やホスピタリティの高い接客が魅力的で容姿だけではなく、内面性の美しさも兼ね備えた素晴らしい女性です。容姿をこだわるお客様はもちろん、内容を重視したいお客様にも非常にオススメです。最上級のハニーガールと癒しと興奮のひと時をお寛ぎ下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
10:00
-
18:00
10:00
-
19:30
お休みお休み10:00
-
17:00
16:00
-
21:30
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。