新人・璃々愛(りりあ)
22歳
?型
身長:161cm
B:83(Dカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

インペリアルクラスのルックス

Imperialクラスの美しさ誰もが納得する整ったお顔立ちは人気間違いなし!そのビジュアルの高さは、美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディです!選ばれた一握りの男性に贈りたい彼女と紡ぐ恋物語。このクラスの美貌はなかなかお目にかかれないでしょう、『素晴らしい』の一言です。現役女子大生!人懐っこさ弾ける! にこやかで愛嬌一杯の笑顔が最高ですとんでもなくキュート!アイドル、女優さん並のルックスとキラキラ輝く眩しすぎる笑顔かな〜り小顔で、はにかんだ表情がこの上なく愛おしい冒頭からどうした?ってなりますが、彼女を見た時の第一印象です。びっくりレベルで整った可愛らしい顔立ちに、人から好かれる要素溢れる笑顔など、推しポイントがとにかく多めであること そりゃガッツポーズしない訳がない。・澄みきった綺麗な瞳・シルクのように可憐な長い髪・純真な眼差しから溢れる愛くるしい表情比喩抜きにして、お人形さんの様な可愛らしさ! 一瞬で恋に落ちるレベルです!素直な性格、弾ける笑顔、愛くるしい反応ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るキュートな仕草は特筆です。放っておけなくなるし、はまり込んでしまうし、、、気が付くと頃には誰しもが 抜け出せなくなるかもしれません小顔で清楚感溢れる知的な眼差し、柔軟で上品な気配り出来る優しさ佇まい全てがカワイイそのものこれは是非とも期待値爆上げにて挑んでいただきたい逸材と言えるでしょう!想像以上にご満足いただける可能性が非常に高いので、是非ともその直感を信じて予約してみてください!期待しかしないでください!

現職は?大学生です
好きなタイプは?紳士で優しい方です
責め派?受け派?どちらも好きです
性感帯は?全身です(赤面)
ご案内コースロイヤルボックス 90分 60,000円(別途ご指名料5,000円)
性病検査実施日3/26

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ福岡」様(https://www.f-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。