まなみ
20歳
?型
身長:163cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:82

yesgroup fukuoka ageha お待たせいたしました。 今回入店されました「まなみ」さんのご紹介です。 まずはその品性を表すかのような清純さ、 一目見ただけで分かる、 ルックス・スタイルのレベルの高さ、 面接時に、緊張しているにも関わらず、 笑顔でいてくれるところ、 一つ一つの返す言葉のチョイスに 育ちの良さを感じるほど本当にオススメできる 凄く良い子で、滅多にいないタイプの かわいい女の子で御座います! 小顔で品や知性を感じさせるルックスや、 物腰柔らかな喋り方 女性らしさを感じさせるスレンダーなスタイル… 素肌は色白で、思わず抱き締めたいと 思ってしまう程で御座います! 本人もスイッチが入ってしまうと 普段の自分では考えられないほど エッチな事に夢中になってしまうそうです… 業界未経験との事で、すべてが初めて。 これからお客様が「まなみさん」を 自分色に染め上げて頂ければと思います。 街で見かけたら、えっ!!!可愛い!! と、思うけどでも何もできない。 このもどかしさを埋めることが出来ます。 この先はお客様ご自身でご体感下さいませ!! 相手に対する心配りや気遣いの行き届いた女性ですので 初対面でもリラックスした最高のひとときを お楽しみいただけることでしょう!! ※激レア出勤になりますのでお早目のご予約をお勧めいたします。 yesgroup fukuoka ageha

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(500円)×
ローター(500円)×
バイブ(2000円)×
放尿(2000円)×
電マ(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「AGEHA」様(https://yesgrp.com/hukuoka/ageha/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。