かな
23歳
B型
身長:153cm
B:86(Dカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして かな ですかなのページを見てくださってありがとうございますかなは密着マッサージが得意ですマッサージしながらお兄さんのお話聞くのもだいすきですかな旅行に行くことがだいすきで全国の美味しいご飯屋さん探してるので教えていただけると凄く喜びます他にも、サンリオ・ポケモン・映画・ドラマスポーツ観戦 など好きなこと沢山あるので共通の話題があるとめちゃめちゃお話しちゃいますかなといっぱいお話してイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょうかな

零距離密着スレンダー美女

何という超絶スレンダープロポーション。キレカワのルックスにスレンダー美巨乳。そのくびれやヒップラインはまさに必見です。密着のエステの技術も非常に高く、癒やしとドキドキの緩急やギャップや演出を最高にお楽しみ頂けるセラピストです。【容姿について】艶のある手入れの行き届きた綺麗な髪の毛、密着が最高に気持ちいい美肌。キレカワの整ったルックスに色気漂う唇。極めつけは「超」スレンダースタイルの絶品のボディライン。小柄ながらも大胆に、そして一生懸命に密着する彼女に皆さん必ず虜になってしまうはずです。【雰囲気について】彼女だったら全てを委ねたい・・・。そんな優しいSっ気も感じされる色気、そしてホスピタリティを自然と感じる女性です。いざ接客を受けるとその高いレベルの施術や密着にドキドキと癒やしを感じずにはいられないでしょう。【性格について】素直で真っ直ぐな性格をしていて、大切な人を想いやれる優しさもあり、目標に向けて一生懸命頑張る努力家です。聞き上手で話上手。そしてテクニシャン。これ以上は何も必要ないでしょう。【総合評価】小柄でありながら圧倒的なスレンダープロポーション×超美肌。エステの技術もとても高く、密着、リップ、心のこもった接客や大胆なマット等プレイはもちろんのこと、その愛されるキャラクターや人柄と魅力だらけ。ぜひ彼女との楽しく、癒やされ、ドキドキと興奮が止まない最高の時間をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休み21:00
-
00:00
お休み15:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

おっぱい洗髪(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。