ゆい
21歳
O型
身長:166cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!ゆいと申しますよく笑顔がかわいいねと言っていただけるのでチャームポイントはにっこにこの笑顔ですお兄様をこの笑顔で癒したいな野球観戦が好きで週末はよくユニフォーム姿でドームにいます笑野球好きなお兄様は一緒に語りましょう好きな球団はお会いしてからの内緒だよ普段はMですがお兄様のえっちな声や感じてる姿を見るとSスイッチが入ってドSになっちゃうかも・・・?前立腺マッサージも可能なのでおしりで気持ちよくなりたいお兄様、おしり初体験のお兄様も一緒に気持ちいところ探していこうね普段体験できないような言葉責めや全身ぺろぺろされたいお兄様、ご指名お待ちしております

笑顔が素敵な小悪魔系痴女?

笑顔が素敵な元気いっぱい妹系美女スラッと伸びた御御足と身体のラインの曲線美。小ぶりなおっぱいがまた愛おしい。反面プレイになると隠れていた痴女っ気に火が付きます!探究心が旺盛で終始楽しんで責めちゃいますまるでAの妹系痴女モノを彷彿とさせる非日常感!!思いっきり楽しんでください!可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)?【】トリップスキンフェラ【】破廉恥(オールヌード)【】個人コスプレ 準備中

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「巨乳専門メンズエステ 本家ごほうびSPA福岡店」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/fukuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。