今井夫人
49歳
?型
身長:161cm
B:88(Eカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

熟女の色気爆発!

色気のある奥様との逢瀬に気持ちが高ぶる。その気持ちが分かる男性にはぜひお逢いしてほしい。そんな奥様の入店です。まさに美熟女!!!男性のツボを刺激するその仕草・行動は満足このうえなしです。『この歳になり、若い時よりも身体が敏感に反応するんです。』そう恥ずかしそうに話される奥様の奥に眠る色気とエロスを感じながら、2回、3回、それ以上、お逢するたびに濃密さがまします。1回きりのアバンチュールを楽しみたいアナタでさえも、虜になる事まちがい無しです。そんな奇跡の出会いをぜひお楽しみいただいてください。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「博多人妻城」様(https://www.hitodumajo.com/hakata/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。