みらん
22歳
?型
身長:159cm
B:81(Bカップ)
W:55
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

清楚系1モデル お顔が出せない事が本当に残念ではありますが、 モザイクの向こうにはとても綺麗でスタイル抜群のモデルさんが隠れております。 お写真だけでは伝わりづらいと思いますが、 誰から見ても「みらん」さんの美貌に魅了されると断言致します。 お写真では伝わりづらい「みらん」さんはどんな子なのか? 性格はおっとり系なモデルさんで、何と言っても笑顔が本当に素敵なのですが その笑顔にはどんな人でも幸せにしてしまいそうな そんな雰囲気を漂わせており、正に癒しを与えてくれる子だと感じます。 男性も女性も誰もが外面というものは全員があって当然だと思ってますが 「みらん」さんに関しては裏表の無い純粋な感じが伝わって来ます。 女性としても素晴らしいのは勿論ですが、この業界に居るのは珍しいような どうしてこんな子がこの業界に?そう感じる方が多数だと思います。 綺麗な黒髪ロングというのは、いい女の象徴であり 女性としての自信の表れだと感じております。 お店が自信を持ちおすすめ致しますので、是非ご予約ご来店頂ければ幸いです。 yesgroup fukuoka ageha

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(500円)×
ローター(500円)×
バイブ(2000円)×
放尿(2000円)×
電マ(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「AGEHA」様(https://yesgrp.com/hukuoka/ageha/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。