りり
18歳
?型
身長:160cm
B:88(Eカップ)
W:57
H:85

業界完全未経験 リアル18歳の長身美女 『りり』さんのご紹介となります。 まずはお客様にお伝えしたいのは 面接に来て頂いた際に私が受けた衝撃です。 160cmの長身に洋服の上からでも分かるスタイルの良さ そしてとっても小さいお顔に整った綺麗なお顔立ち。 肌も透き通る様に白く18歳ならではのツヤがあります。 正しく美女とはりりさんの事を指すのではないでしょうか? 未経験なのでとても緊張気味でしたが その初々しさがまた男心をくすぐります。 お話をしてみると控え目ながら礼儀正しく 人当たりの良さを感じられます。 業界完全未経験なのでサービスの方はまだまだ勉強中ですが サービスを越えた満足感をきっと得られるのではないでしょうか? 自信を持ってオススメ出来る 『りり』さんをぜひご指名ください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(500円)×
ローター(500円)×
バイブ(2000円)×
放尿(2000円)×
電マ(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「AGEHA」様(https://yesgrp.com/hukuoka/ageha/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。