セーラ
23歳
O型
身長:166cm
B:80(Bカップ)
W:60
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

沢山のお兄様を笑顔にしたいです。 セーラと一緒に 癒しの時間を過ごしませんか(*^-^*) 甘えさせてくれるお兄様、大大大好きです。

ギャルの極み乙女

遂にエフェクト待望の 博多GAL セーラちゃん入店 王道ギャルの中に育ちの良さも伺える いい塩梅のアンバランスな娘さんです。 一見、S感が強いかなと 思われる見た目ですが 目の潤み、一つ一つの仕草の中に Sなお兄様には分かる 特有の匂いが プンプンします。 聞いてみるとやはりかなりのドMで 見た目でSっぽいことを 求められることが多いそうですが 実際は奉仕大好きッ娘。 そんなセーラちゃんは 甘々で特別なスキンシップが得意で 一瞬、俺の彼女か!っと勘違いするくらいの 時間を過ごさせてくれること請け合いです。 是非、プレイ内容は勿論ですが 空気感や雰囲気にまで気遣いできる 甘えん坊のセーラちゃんと 半同棲気分を(笑)味わってみませんか。 Pサイズ13

フェチ・特徴エロい甘えん坊長身

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「effect HATAKA (エフェクト博多)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。