すみか
36歳
?型
身長:153cm
B:88(Eカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

おつとりとした癒し系・優しい性格、気遣いもバッチリな奥様『すみか』さんのご紹介です おっとりとした雰囲気と愛嬌のある可愛らしさに心温まる優しき性格、 人を癒すためにこの地に舞い降りたかのような癒し系 うるうるの汚れのない大きな瞳で見つめられちゃった瞬間に、彼女の魅力に惹きこまれてしまいます。 優しく責められるとその可愛いらしい雰囲気は一変し、 自分でも信じられないぐらいに乱れに乱れてしまうので 優しいタッチで責めて淫乱な奥様へと変貌する隠れた表情を純粋にお楽しみください♪ イチャイチャしながら貴方が満足していただけるまでご奉仕し続けることでしょう♪ 優しく愛をもって手解きしていただけるお客様からのお問合せをお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アイマスク×ノーパンノーブラ×
ピンクローター×

有料オプションプレイ(料金)

エネマグラ(1000円)×
アナルバイブ(1500円)×
ペニスバンド(2000円)×
セクシーショーツ(1000円)×
ストッキング各色(1000円)×
裸エプロン(1000円)×
ガーターベルト網タイツ(1500円)×
ドッキングスマタ(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
バイブ(1500円)×
電動マッサージ機(3000円)×
電動アナルバイブ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「華女」様(https://yesgrp.com/hukuoka/kanojo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。