もえ
26歳
O型
身長:161cm
B:90(Fカップ)
W:60
H:87
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

もえですプロフィール見て下さってありがとうございます名前だけでも覚えて帰ってください笑肌とお胸が綺麗だとよく褒めてもらえますハグするとすべすべもちもちなので抱き心地とっても良いですよたくさん密着していっぱい触ってもらいたいなお兄様が気持ちよくなってる姿をみると私も嬉しくて興奮しちゃいます、、照もえと遊んで良かった!と思ってもらえるように丁寧に一生懸命頑張ります初めてでも大丈夫です人見知りしないので私に任せてくださいたっぷりのハニーオイルでとろとろでえっちな時間を過ごしましょう一緒に気持ちよくなろうね SNS→X(Twitter)@moe_tappuriぜひフォロー待ってます

最高のボディラインとFカップ

【対応可能オプション】ディープキス×スキンフェラ×コスプレマイクロビキニプレミアランク『ハニーA+』もえご指名の際は指名料1,100円の他に特別指名料1,100円を別途頂いております。ご覧いただければ分かる、感動レベルのFカップとキレカワなお顔。当店トップクラスの色気を放つボディライン、そしてその抜群の接客と愛されるキャラクターで皆様を魅了します。全てを委ねられる間違いの無い女性です。男性を責める事も得意で、本格的なマッサージからイチャイチャまで、彼女の密着で満足できない方はいないでしょう。お身体やお心のお疲れやストレスを吹き飛ばすなら彼女で決まりです。自信を持っておすすめ致します。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
20:30
-
00:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

逆マッサージ(2200円)×
ディープキス(1650円)×
トリップスキンフェラ(1650円)×
電マ(1100円)×
ローター(1100円)×
コスプレ(1100円)×
マイクロビキニ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「たっぷりハニーオイルSPA福岡中洲店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。