麗(うらら)
19歳
?型
身長:150cm
B:90(Fカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【 MY玩具表 】アナルビーズ電動アナルビーズ電動エネマグラエネマグラペニバン(小)ペニバン(大)乳首吸引バイブ乳首ローター手錠尿道プラグ

?アイドル痴女誕生?

当店最年少記録をいま更新いたしました!アイドルにいてもおかしくない美人現役大学生です!可憐な表情で世の男性様を虜にさせてしまう痴女が今ここに誕生いたします!誰もが若かりし頃、同級生に一際輝く存在が居た事でしょう。まさに彼女がそんなイメージ。人懐っこくとても愛嬌があり気配り上手で聡明美人。透明感のあるビジュアル。さらには、目を見張るたわわなる美巨乳、シルクの様な白い美肌で触り心地の良さそうな滑らかボディ。お洒落で女性らしい優しさと癒しや包容力に溢れており常に笑顔を絶やさずM性感に縁がなかった男性も満足度120%は保証致します。そんな可憐な女性ですが、痴女度も決して低いわけではございません。妄想たるものも中々のもので男性を弄ぶ姿に憧れを抱いていた彼女は痴女となり貴方様の性癖に真正面からぶつかっていくことでしょう!

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ亀頭責め
上半身リップ顔面騎乗
言葉責めフェザータッチ
焦らし・寸止め無制限発射

有料オプションプレイ(料金)

聖水(1000円)×
生ストッキング持ち帰り(1000円)×
女装プレイ下着貸出し(1000円)×
女装化粧道具貸出し(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。