つぐみ
33歳
?型
身長:152cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まったりおっとりした性格のつぐみです。 いちゃいちゃラブラブが とっても好きです? マッサージが得意なので、 お兄様方の心と身体の 癒やしになれますように☆ yesgroup fukuoka ageha ageha official HP https://yesgrp.com/hukuoka/ageha/

愛嬌超バツグン!癒されます♪

【癒しと高鳴り、最高の愛嬌と悦びを。】 彼女にお逢いになられた紳士様でしたら ご理解頂ける事でしょう どの女性にも負けを取らない 太陽の様に明るい『笑顔』 紳士様を真に癒したいという 気持ちか滲み出るほどの『真心』 未経験にもかかわらず 紳士様からの『好評のお声』の数々。 きっと彼女の持ち前である 『真面目』さと『明るさ』から出ている事でしょう 彼女と過ごすお時間は『癒し』と『刺激』の二面性があり 様々な紳士様のご要望を受け入れてくれる事です またHな事に興味が豊富でして 紳士様が少し触れるだけで感じてしまい 瞬く間に溢れる『エロス』で御座います。 まだまだ慣れない事もあるとの事ですが 真心を込めたお時間に向き合っていきたいとの事です まだまだ可能性を秘めた彼女と 秘密の時間をお過ごしになってみては如何でしょう? きっと忙しく過ぎる喧騒の中の 『たった一つのオアシス』となる事でしょう・・・ お疲れの紳士様、お問い合わせお待ちしております。 yesgroup fukuoka ageha

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

パンスト(500円)×
ローター(500円)×
バイブ(2000円)×
放尿(2000円)×
電マ(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「AGEHA」様(https://yesgrp.com/hukuoka/ageha/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。