ゆりあ
27歳
O型
身長:163cm
B:89(Eカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、ゆりあです(。。) ページをご覧いただきありがとうございます! とにかくひとつひとつを丁寧に、笑顔と癒しをいちばんに心を込めてマッサージさせて頂いています。 お客様には、マッサージが上手で寝そう、と褒めて頂けることが多くて嬉しいです(ºωº) あとは、手が暖かいのも褒めて頂けることが多いかな・・・? えっちなマッサージはもちろん、癒しのマッサージももっと上手くなれるように頑張りますのでよろしくお願いします(∩ω`*) ほかには、肌をさわったときの感触、特に胸がマシュマロみたいにやわらかいとよく褒めて頂けるので、気になった方はよかったら確かめに来てください(*'∀'人)*+

全てが揃ったテクニシャン

このルックス、スタイル、そして色気。 全てを兼ね備えたハイレベルなテクニシャン巨乳美女の入店です。 【容姿について】 くっきりとした堀の深い整ったお顔立ちをしていて、 その綺麗な瞳で見つめられるだけで欲を掻き立てられます。 ルックス重視のお客様、間違いありません。 【性格について】 真面目で大人、そして努力家といえば聞こえはいいですが、 彼女はそれに「エロ」を兼ね備えています。 どうぞ彼女の前では全てをさらけ出して下さい。 【雰囲気について】 声、立ち振舞い、仕草、全てから色気が放たれています。 結局は心が伴わないとお客様はご満足頂けないかと思います。 彼女はそれすら持ち合わせています。 【総合評価】 どうぞ彼女に全てを委ねてみて下さい。 このレベルの女性のいやらしい癒やしは当店でしか味わえません。 絶対的にオススメです。

フェチ・特徴色白巨乳おっとりキレイ系長身責好きイチャイチャプレイ要予約

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

マイクロビキニ着用全身リップサービス
本格オイルマッサージパイズリマッサージ
泡洗体マッサージ睾丸マッサージ
焦らし乳首舐めおっぱいソフトタッチ
パイズリハンドサービス
お時間内発射無制限
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 福岡店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。