ゆな
24歳
?型
身長:153cm
B:90(Eカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして ゆなと言います。 好きなことは野外露出です また自尊心を保てなくなるぐらい モノとして扱われたあと優しく ナデナデしてくださるような ご主人様に出会いたいと存じます。 なおSMは信頼関係を大事にしたいです。 よろしくお願い致します。

神様がくれた最高のプレゼント

こんなに可愛くて胸をつかまれるような愛らしい笑顔をかつて見たことがあるでしょうか。 純真無垢で天真爛漫なゆな嬢。出会う人すべてを『笑顔に』『幸せに』してくれます! 愛に満ち溢れたゆな嬢は、世に疲れた貴方を癒すために神様がくれた最高のプレゼントです! どこまでも真っすぐで、優しくて、一途で、日が射す道を歩くゆな嬢。 そんなゆな嬢が求めるものは、自尊心を保てなくなるまで物のように扱われたあとに優しく頭をなでてくれるご主人様です。 こんなに愛らしく天使のような笑顔のゆな嬢が、ご主人様のはちきれんばかりの男で喉奥まで突かれて涙を流し、嗚咽し、許しを求めながらもやめないでと懇願。 溢れ出る蜜を止めることができないほど悦び感じてイキ狂います。 こんなに愛らしい女の子がおかしくなるまで調教する快感は、本物のご主人様にしか味わうことができません! 想像するだけで下半身が熱くなるような遊びをご堪能頂くことができます。 ゆな嬢はSM初心者の方でも気兼ねなくお楽しみ頂くことができますので、初めての方でも存分にお楽しみいただくことができます。

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

アイマスク×アナルバイブ×
アナルプラグ×アラブ×
バイブ×バラ鞭×
蝋燭×ローター×
口枷×手枷×
首輪×縄(2本)×
電マ(アタッチメント有)×ミニローター×
飛びっこ×アナルパール×
ハケ×乳首バイブ×
簡単亀甲縛りロープ×スパイダー×
簡単拘束足枷×シリンダー浣腸(90分以上)×
エネマ・シリンジ(90分以上)×クスコ(本指名のみ)×
肛門鏡(本指名のみ)×ピンケ×
手枷&足枷×3P×
イラマチオ×いちじく浣腸×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(5000円)×
ごっくん(5000円)×
顔射(5000円)×
剃毛(5000円)×
唾飲み(5000円)×
嘔吐(5000円)×
飲尿(5000円)×
尿掛け(5000円)×
アナル拡張(5000円)×
AF(5000円)×
牛乳浣腸(5000円)×
顔無し写真(10000円)×
顔無し動画(20000円)×
フィスト(お問合せ円)×
スカトロ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLUB DEEP 博多」様(https://sm-deep-hakata.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。